【DQタクト】ジュリアンテが実装されたら勢い戻るだろwww←本当におま誰モンスターで盛り上がると思ってるの??

2020年08月17日
296 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 00:03:15 ID:p1D
なにもないのに今日セルラン11位からまた上がったのは凄いと思うわ

お前ら5chの勢い()とか気にしないでいいぞ
スレが過疎ってるのも話題がないってだけで来週のジュリアンテでまた盛り上がるから

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597488831/

297 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 00:03:17 ID:mZj
いやあのケモナー知らんし

298 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 00:03:52 ID:pF0
魅了使うやつってのを知らないからなんとも

299 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 00:04:24 ID:g7Q
魅了も毒みたいに対策されるだけだから魅了以外のバフやデハプが欲しい

300 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 00:05:43 ID:WO2
ジュリアンテとかいう誰おまで盛り上がるとか本気で思ってんのかよ
満を持した竜王でどうなったかもう痴呆が始まっとる

301 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 00:06:08 ID:VCi
そもそもジュリアンテはガチャ産確定なんかな?

302 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 00:06:54 ID:Ioy
持ち上げるのは必死のAiming株ホルダーだけの虚しさよ

313 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 00:13:36 ID:1oN
五億歩譲ってタクトに課金は良しとするがこのオバハンに課金するやつはいねーよな?
 モンスターに萌え要素を求める人はあまりいないようですね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「伝統!?オルクステラの夏祭り!」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲