【DQタクト】調整とかないのならりゅうおうや竜王は配布でよくない?ガチャ産といってももはや活躍出来ないしなwww

2023年10月05日
 
 
128 名前:ホイミン速報:2023/10/02(月) 13:41:06.95 ID:GEM

調整する気無いならりゅうおう・竜王配布でええやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1696203346/

131 名前:ホイミン速報:2023/10/02(月) 13:44:46.54 ID:M3s

>>128

完凸してたら虹モナン2枚配布?それならそれでいいけどなんか救済ほしいよなゲーセンバトロみたいに赤目化して強化するとか

133 名前:ホイミン速報:2023/10/02(月) 13:47:51.03 ID:UNL

>>131

初期は活躍したからそれで十分だろw

活躍機会さえなかったキャラが多数いるのに

わがまま言うなよw

仮に救済があるとしても活躍機会がなかったキャラからだな

141 名前:ホイミン速報:2023/10/02(月) 13:58:41.77 ID:M3s

>>133

活躍さえなかったの大魔王でいたっけ?

144 名前:ホイミン速報:2023/10/02(月) 14:02:24.14 ID:KEw

>>141

ウルノーガの悪口はそれくらいで

230 名前:ホイミン速報:2023/10/02(月) 17:46:46.47 ID:Aum

>>144

ウルノーガは実装初期は防衛パで使われたり

リアタイ始まった頃も扇風機ネタで一部から使われとったよ

脳みそオルゴはネタにもならんし話題になった記憶が無い

 時期によって偏りますが活躍していますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲