【DQタクト】開花の扉は無課金だとどこまですすめられるの?20か25で手詰まりが発生するんじゃないの?

2022年09月20日
672 名前:ホイミン速報:2022/09/19(月) 05:11:28.60 ID:6xB
開花の扉って無課金の場合だと何巻くらいまで進めるものなの?
ちなみに人権キャラはロトの勇者1凸、ゼシカ1凸くらいしか持ってない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663378596/

675 名前:ホイミン速報:2022/09/19(月) 05:49:19.04 ID:mfA
>>672
20で詰み

677 名前:ホイミン速報:2022/09/19(月) 06:03:42.89 ID:0Sp
>>672
タクト開始次期による
リリースからやってるなら余裕で40クリア
1周年前後からなら手持ち次第で40クリア
1.5周年前後からだと20で苦戦してんじゃね?

678 名前:ホイミン速報:2022/09/19(月) 06:36:45.29 ID:DeN
>>672
2周年からのワイは25で手詰まりや
カイザーの猛攻に耐えるダイスラか4凸グレンデルほちい

686 名前:ホイミン速報:2022/09/19(月) 07:44:23.85 ID:6xB
>>678,683
セラフィや少年テリーは持ってる?
俺はどちらも未所持

689 名前:ホイミン速報:2022/09/19(月) 08:00:39.76 ID:DeN
>>686
セラフィは1凸 こテリーはない

694 名前:ホイミン速報:2022/09/19(月) 08:24:00.85 ID:FfC
>>686
どっちも無凸で持ってる

683 名前:ホイミン速報:2022/09/19(月) 07:17:53.00 ID:FfC
>>672
2周年からやってるけど25クリアしたとこだわ
今は育成で時間がなくて保留してるけどまだまだいけそう
 20か25がきつそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲