【DQタクト】才能開花で生き残れたのは数少ないよな?ダイコラボであれだけインフレさせてその後も使い勝手悪いのがねwww

2023年06月19日

788 名前:ホイミン速報:2023/06/15(木) 15:05:54.73 ID:7ZJ
メタドラとかベスキンの開花はそこそこ良かったのに今となっては・・

開花勢で生き残ってるのリアタイではデスピサロ龍魔人バランガボサンアリフォレストヴェーラハドラーくらいのものか?高難度はおにこん、大規模戦とかだとマリベルククールも入ってくるけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686493856/
789 名前:ホイミン速報:2023/06/15(木) 15:09:43.03 ID:Q09
ダイダイでインフレさせといてその後の開花が揃いも揃ってゴミなら追加すんなよとは思う
 
 
 
791 名前:ホイミン速報:2023/06/15(木) 15:48:02.25 ID:ypa
竜魔人の開花を強くしすぎて後の開花キャラは全部ゴミ デスピサロも強いけどウエイト65だし竜魔人はやりすぎたな 
 
 
 
815 名前:ホイミン速報:2023/06/15(木) 18:16:32.41 ID:cmB
そういや????系統で竜王だけ開花バトロから除外されてるがいつ専用が来るんですかねぇ

 

 どうしてこうなった??
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲