【DQタクト】少年テリーを3凸しておいたらあとは劇的な変化はない?ホワイトデーで男キャラ来るだろうから引くのはありじゃない??

2023年03月04日

92 名前:ホイミン速報:2023/03/02(木) 13:30:10.08 ID:0tR
少年テリー既に3凸の人はホワイトデーガチャ引かない方がいいかもよ
テリーに激減耐性つけたら攻略動画トレースできなくなる可能性あるぞ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1677726475/
94 名前:ホイミン速報:2023/03/02(木) 13:39:31.53 ID:gwZ
>>92
そこまで凸進む様な人なら動画なんか見なくても自力でクリアできると思うんですが…
 
 
 
96 名前:ホイミン速報:2023/03/02(木) 13:46:51.64 ID:0tR
>>94
少年テリーを150連天井でゲットし欠片で1凸してWPU50引いたら3凸になったからそういう人多いと思うぞ
強キャラは無凸か1凸しか持ってないからトレースは必要だ
 
 
 
152 名前:ホイミン速報:2023/03/02(木) 15:47:32.73 ID:4Dk
>>92
トレースするためにたくさんのキャラ無凸1凸でもつより、強キャラに絞って高凸したほうがらくなんですよ
トレースしかできないならしらねけど
 
 
 
154 名前:ホイミン速報:2023/03/02(木) 15:55:04.53 ID:0tR
>>152
少年テリーを4凸や5凸にしたところで別に楽にならんやろ
 
 
 
158 名前:ホイミン速報:2023/03/02(木) 15:59:18.00 ID:4Dk
>>154
ホワイトデーひいたらテリー確実にひけるわけでもないでしょ?
ホワイトデーに強キャラ入ってるなら引くって話し
 
 
 
160 名前:ホイミン速報:2023/03/02(木) 16:04:40.97 ID:0tR
>>158
男キャラはロト位まともなやつしかいなくね?
ピサロも時代遅れ感あるからむしろガボのが嬉しいレベルだし
ホワイトデーガチャ引くぐらいならバレンタインデーでPVP現役のゼシカやセラフィ狙った方がいいぞ
 

 ホワイトデーは面白いガチャが来てほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲