【DQタクト】カケラによる凸は1回限りだと言うこと知ってた?1凸しか出来ないとかどケチ過ぎない??

2020年09月14日
590 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 09:35:53.25 ID:cp2
そういやカケラでの凸、ツイッターで見たんだがゴッドライダーの覚醒交換したらリストから消えたらしい
カケラで凸る対象のモンスター覚醒1回限りって事かな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599701763/

593 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 09:39:00.17 ID:njl
>>590
せやで

592 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 09:37:31.04 ID:IVi
今頃知ったのか

594 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 09:39:15.64 ID:wBW
元々覚醒メダル1個だけっていうドケチ仕様やで
1凸してもインフレ早いからすぐゴミやで
それなら思い入れある魔王だけ狙って引いた方がいい

606 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 10:02:38.45 ID:njl
ゴッドライダーにかけら使うのは辞めといた方がいいよ
連撃系は敵のインフレにもろ影響するから

609 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 10:10:28.50 ID:uTg
カケラ1回ってケチくさいな
でもゴッドラは1凸しておかないと
さすがに使えないだろ
 元々の仕様でしたがこの辺りも調整してほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲