【DQタクト】アイコンとかどうでもよくない?追加効果とか何かあるなら頑張るんだけどなwww

2020年08月17日
476 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 07:20:48.09 ID:CAj
すげーどーでもいいアイコン

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597488831/

480 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 07:26:49.19 ID:T0B
>>476
同感。
タクトのアイコンなんの意味もない。

483 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 07:30:10.17 ID:jwz
アイコンのためにガチャしてアイコンのために育成するゲームなんでちゅけど

488 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 07:42:19 ID:39N
ギルドとかフレンドありゃアイコンも意味が出てくるんだけどな現状何十万も課金してアイコンとるのはただのアホ
こんなもん手形課金だけでいいわ

493 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 07:51:30.71 ID:Ioy
アイコンは他だと協力とかギルドで一定以上のレベルがありますって証明になるけどタクトだと何の意味もない

494 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 07:52:13.03 ID:o1Y
にじくじゃくアイコンおりゅならともかくEX竜王おりゅされても困るだろ

496 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 08:03:47.51 ID:Y/L
ロマサガ のギルドは同じように配信時点からアイコンあったが実装されるまでに1年以上かかった
ソシャゲ開発なんてそんなもんだから期待しない方がいい
 特別効果があるならやる気がでますよね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「アイコン」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲