【DQタクト】魔剣士ピサロの処理はカミュが最適なのか?ジュリアンテでも対策は出来るよな??

2022年02月21日
620 名前:ホイミン速報:2022/02/19(土) 21:34:49.65 ID:Kt7
ピサロ処理は1凸でもいいからすばやさ盛りのカミュが一番なんだけどな 3凸なら更に良し
ピサロの行動前に攻撃できたらみかわしされる事もないし確定で麻痺できあわよくば猛毒で次ターンのピサロの行動時に結構ダメ与えられる(その時点でHP1にしてたら死にます)
3凸なら追撃もあるから更に火力上がる

ガチャのラインナップが激しすぎてカミュ凸ってる人は少ないが闘技場での使いやすさは実はトップクラス

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645227129/

622 名前:ホイミン速報:2022/02/19(土) 21:37:27.05 ID:+ca
>>620
ピサロ処理は初手ジュリアンンテでHP1になるからそれで十分
後はグレドラとかの全体攻撃に巻き込めばなにも行動せず退場コース

625 名前:ホイミン速報:2022/02/19(土) 21:38:36.57 ID:4mZ
>>622
何凸ピサロ想定なん?

628 名前:ホイミン速報:2022/02/19(土) 21:41:13.94 ID:+ca
>>625
今回の闘技場ルールでも1700近くダメージでるから完凸でも装備でHPもってなければいける

629 名前:ホイミン速報:2022/02/19(土) 21:41:31.51 ID:eaD
>>622
ジュリアンテ有りだな
初コンタクトでHP1にできればかなりのアドバンテージだな 常設だから凸りやすいし火力もあるしすばやさもある

626 名前:ホイミン速報:2022/02/19(土) 21:40:23.40 ID:mS9
>>620
不人気キャラは対策がメジャーになってないし性能尖ってるから案外強キャラになる
ククールとかラプソーンとかサージタウスも不人気だったけど戦ってみると案外強い
 ピサロのメタは考えておきたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲