【DQタクト】Androidがおもすぎてロクにプレイ出来ないわwww←1年前ぐらいのスペックだとかなり重いよな!

2021年05月13日
315 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 01:45:52.12 ID:bUI
このゲームAndroidでやるもんじゃないな
読み込みがとんでもなく遅い。初代プレステやってるかのような感覚になる。
ゲーム始まるまで1分は待つ。画面切り替わるのに数十秒待たされる
メモリもクソほど喰うしスマホが爆熱になるし
どんな下手くそが作ってんだ?高校のプログラミングクラブか?って思う
2ヶ月我慢したが無理だわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620708982/

317 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 02:01:09.43 ID:cdu
>>315
貧乏Android使い長々愚痴しか言わん無課金なんて運営が最もいらない奴やろとっととやめろよ

316 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 01:54:43.14 ID:bhe
もう慣れたわ

318 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 02:25:37.47 ID:AwI
普通泥と林檎の2台持ちだよね

319 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 02:26:25.88 ID:uZ9
みんなイラついとる…
5時からランクアップ祭3日目…アニバに向けてみんなでタクト盛り上げてこや

320 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 02:32:04.38 ID:xU9
林檎ならまだマシだけどAndroidだと1年前のミドルスペックくらいだとかなり重いね

329 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 05:52:21.43 ID:lPe
運営にしてみりゃ売上にかかわらない無課金の状況なんかどうでもいいだろうけどな
嫌なら課金しろって感じ?

330 名前:ホイミン速報:2021/05/12(水) 05:59:46.54 ID:RIG
メタルフェスティバルとかいうイライラを生むだけのイベント
 Android端末の方の大半が重いと言っているので改善してほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲