【DQタクト】虹オーブが少しあまってるからランク6にしたい!←手持ち次第だけど凸が多いモンスター優先でいいんじゃない?

2021年05月13日
267 名前:ホイミン速報:2021/05/11(火) 23:02:58.63 ID:LcZ
虹オーブちょっと余裕あるから1軍以外の誰かをランク6にしようか迷ってる
無凸のビアンカとアリーナとクイスラ、1凸ジュリアンテとバラモス、
2凸の竜王、完凸のカイザー、4凸のヘルクラの中だったらどれ優先したらいい?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620708982/

269 名前:ホイミン速報:2021/05/11(火) 23:08:55.31 ID:rtw
>>267
その中でどうしても選ばなければならないってんなら竜王かな。1凸してたらビアンカ一択だが。

271 名前:ホイミン速報:2021/05/11(火) 23:09:38.01 ID:pxc
カイザーヘルクラビアンカのどれかな気がする
クイスラとバラモスは無さそう

275 名前:ホイミン速報:2021/05/11(火) 23:15:32.84 ID:LcZ
>>269
>>271
ありがとう
自分も1凸してたらビアンカなんだけどデボラに使っちゃったからカケラ38個しかないんだよね…
マスターメダルと引き換えで凸できるけど使う勇気なくてさ
将来凸すること見据えてビアンカにしようかなあ

273 名前:ホイミン速報:2021/05/11(火) 23:14:19.16 ID:ntl
>>267
結晶をビアンカに使いランク6にする
他に使うのはもったいない

277 名前:ホイミン速報:2021/05/11(火) 23:20:02.56 ID:LcZ
>>273
ありがとうやっぱりビアンカか
よし、ビアンカにするわ!
 迷った時はそのまま溜め込んじゃうのもありかもですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲