【DQタクト】オルゴデミーラは一芸を披露できてないよな?紙耐久すぎてどこで使えばいいのかわからんわwww

2021年05月13日
144 名前:ホイミン速報:2021/05/11(火) 19:55:18.23 ID:45P
オカマは一芸になるはずだった被ダメデバフがゴミすぎてな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620708982/

145 名前:ホイミン速報:2021/05/11(火) 19:56:27.92 ID:bKU
やられる前にやるコンセプトだったんだろうがやる前にやられる

152 名前:ホイミン速報:2021/05/11(火) 20:07:09.54 ID:Gja
オルゴLv110まで育成したが
りゅうおうバラモスよりはマシやぞ
移動3+ほのおブレス(扇形)あるから
紙耐久だけど攻撃は届く

161 名前:ホイミン速報:2021/05/11(火) 20:19:58.37 ID:yGk
>>152
逆にそいつらよりマシじゃなかったら誰も回さねえよ

164 名前:ホイミン速報:2021/05/11(火) 20:26:25.79 ID:YEM
というかどんな恐ろしいガチャを実装したってまわらねーよ。
キラマ2だってセルラン1位とれねーわけで
まーハニバレターのやる気はうそだったのかということやな。

180 名前:ホイミン速報:2021/05/11(火) 20:51:21.32 ID:LcZ
>>164
キラマ2でセルラン1位取れなかったのは排出設定ミスって出まくったせいもあると思うけどな
あれ有償だけじゃなく他のもおかしかったと思う
チケでPU引いたことなかった引き弱の俺でもチケ10連で2枚抜きだったし

192 名前:ホイミン速報:2021/05/11(火) 21:10:23.09 ID:Zwr
>>164
エンドコンテンツがあのくだらない闘技場だけだからな
もっと課金者がイキれるコンテンツ沢山用意したれよ
 今後の活躍の場があるかも?ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲