【DQタクト】素早さの計算は少し特殊なのか?ミラーマッチで同等のバフがかかっていても素早さが逆転する原因とは??

2022年10月09日
216 名前:ホイミン速報:2022/10/05(水) 00:25:26.33 ID:Ed4
素早さバフはマスランと凸のステアップを除いた基礎値+装備の値に乗る
その関係上装備で素早さを持っている方がバフによる上昇量は多くなるから
勇者ミラー等で同等のバフがかかる時でも素早さが逆転することもある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664866750/

221 名前:ホイミン速報:2022/10/05(水) 01:11:27.67 ID:o84
>>216
これ凄いわかりやすい解説だな
例えば初ターンのすばやさが
3凸勇者(すばやさ盛り)=完凸勇者(HP盛り)
だったら2ターン目以降のすばやさは
3凸勇者(すばやさ盛り)>完凸勇者(HP盛り)
になるってことだよな

224 名前:ホイミン速報:2022/10/05(水) 01:21:55.62 ID:Q6V
>>216
なるほど!ありがとう!やっぱり俺の勘違いじゃなかったんだな!すっきりしたわ。本当に有益な情報でした。
ちなみに俺に彼女いないよ。今までいたこともないよ

226 名前:ホイミン速報:2022/10/05(水) 01:42:46.89 ID:u9Y
>>224
お前気持ちが良いやつやな殺伐としたレスばかりだけど癒やされた

242 名前:ホイミン速報:2022/10/05(水) 05:00:17.14 ID:Un7
>>216
ほう。そうなのか
すごくためになった

258 名前:ホイミン速報:2022/10/05(水) 07:36:13.85 ID:+mo
>>216
彼は一体何者なのか
 これは分かりやすく参考になりましたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲