【DQタクト】ダイコラボとスライムマデュラのせいで上位にいけない?全員ほぼ同じメンツで同じキャラによる上位争いwww

2023年04月20日

932 名前:ホイミン速報:2023/04/17(月) 20:00:02.06 ID:prS
完凸前提ジェムもばら撒きすぎて当たってももうそんな嬉しくないな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1681562338/
936 名前:ホイミン速報:2023/04/17(月) 20:12:56.19 ID:ndP
ダイコラボ、マデュラなしはこれから一億課金しても上位いけないからなー
これらのメタキャラが揃うまで数百人の廃課金がずっと同じメンツで同じようなキャラで上位争いするだけとか札束ゲーですら無くなってて草

 
 
 
937 名前:ホイミン速報:2023/04/17(月) 20:29:16.94 ID:a+6
俺はpvp卒業することにしたよ
もうついていけん
同ランクの相手みんな完凸してやがるし金持ち多すぎるわ
札束に勝つことはできない

 
 
 
940 名前:ホイミン速報:2023/04/17(月) 20:33:28.10 ID:VHX
>>937
ゴールド帯にとどまって遊べば無双出来るでしょ

 
 
 

 かなり萎えてしまう人が出てますね。
 

 

「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲