【DQタクト】リアルタイム対戦が不評な理由は?みんな気持ちよく勝てることが少ないからじゃないの?

2022年09月13日
703 名前:ホイミン速報:2022/09/11(日) 09:12:50.87 ID:mTc
リアタイが不評な理由って何?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662714300/

712 名前:ホイミン速報:2022/09/11(日) 09:33:01.33 ID:d2u
>>703
ランク帯変わっても相手の凸数が変わるだけで
ほぼ固定メンバーと永遠と闘い続けるのは飽きてくる
勝たないとメダル貰えない仕様だからネタPtと遭遇する確率もゼロだし
環境回らないのがつまらんね

711 名前:ホイミン速報:2022/09/11(日) 09:31:14.38 ID:BGL
あんだけ廃課金してレジェンドいけなかったら辞めるわな

713 名前:ホイミン速報:2022/09/11(日) 09:33:44.60 ID:Dsq
対人言うても俺TUEEな雑魚狩りしたかっただけのに同じ廃課金者同士とやらされたらそりゃ辞めたくなるよね

714 名前:ホイミン速報:2022/09/11(日) 09:34:44.68 ID:r+0
報酬までも遠すぎて、新規には苦行すぎる。
オートで回すにも勝てなすぎて時間の無駄。。
 新規完全お断りはまずそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲