【DQタクト】ガメゴンロードのアビスハンドの性能次第で強くない?移動力3だしワンチャンぐらいはあるかな??

2021年05月24日
977 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 20:21:57.40 ID:bz5
アビスハンドってピサロの引き寄せみたいなイメージ
Aで劣化ピサロの位置付けになるなら面白そうだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621398280/

978 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 20:27:31.56 ID:4oX
射程公開されているのに何を言っているんだ

987 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 21:00:43.41 ID:luJ
>>978
ほんとだw
こりゃ余程威力が高くないとゴミのままだな

979 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 20:27:42.39 ID:9Oc
みがわりもいどう+もないなんて誰が使うんだよ…

980 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 20:31:38.84 ID:J2I
ロード9が来たら使えるかなーって感じだな

981 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 20:34:14.42 ID:4Qa
ガメゴンロードよりもガメゴンの方が使えるってロードとして恥ずかしくないのか

990 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 21:10:03.75 ID:e+U
AランクのA体技の時点で抜群500ダメくらいだろうな

996 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 21:16:47.94 ID:Qd7
>>990
ドルマ体技のコツもついてるからもう少し期待したいところ
 ガメゴンのほうが有用と言われるのは少々可愛そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲