【DQタクト】スレ民が才能開花に対して警戒をしている?才能開花でも最強になるってことはなさそうだよなwww

2021年05月24日
603 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 09:03:33.39 ID:m/o
才能開花に過度に期待するのは危険
現在のピックアップS並に例えばガボ魔王オルゴ並になることはないと思う
ウォークみたいな調整になるんじゃないか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621398280/

606 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 09:07:49.92 ID:TDM
>>603
ピックアップ並みになることはまずないわな
多少のステアップ、気持ち程度のA特技や特性追加、これくらいでも恒常のテコ入れには十分だろうと思うけど

608 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 09:19:26.94 ID:m/o
>>606
別にそういう調整でもいいんだけど恒常完凸しててその後出た時にメダルが2倍3倍貰えればと思う
それとS交換券150枚見直してほしい

613 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 09:37:31.11 ID:f9y
才能開花楽しみですねぇ
でも無課金には時間と根気が必要なんでしょうね

りゅうおう、キラマ1、クソフトなどの救済を頼みます

618 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 09:59:38.08 ID:0by
>>613
君はダースドラゴンという最強のドラゴン知らないのかな?

619 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 10:03:02.95 ID:f9y
>>618
知らない

623 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 10:13:14.28 ID:YAX
>>613
ダースドラゴン「わしは……?」

631 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 10:19:58.21 ID:1St
キラマ1は一番最初の限定の割に普通にまだ使えるからなぁ
クイスラとバラモスの方が相応しい
 ドラクエの日の発表でりゅうおうあたりは来そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲