【DQタクト】RMTでアカウント売りする奴らが続出?数カ月後にBAN報告大量に出そうだなww

2020年08月12日
108 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 16:32:01.31 ID:uPt
はぁ売れないようなので消します
お疲れ様でした

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597039655/

118 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 16:38:24.63 ID:Eae
>>108
ここにいる人たちはもうそれなりの垢持ってるだろうからまあ
ホントに売りたいならRMTサイトで売ればいけるんじゃやったことないけど

408 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 19:42:09.70 ID:/0I
RMTとかどんどん垢出てるね。また売れてないから値下げ合戦。
ロマサガみたいにガチャは出ても配布もしっかり運営にすれば良かったのにね。

412 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 19:44:01.74 ID:u0T
>>408
ロマサガは流石にヌルゲーすぎる無課金でも詰まることはまずないし

417 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 19:45:30.51 ID:LVy
今更垢売り抜けできんのかね
クソゲって判明してるけど気付いてない情弱にでも売りつけるんかね

420 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 19:47:54.25 ID:qnK
星ドラとまったく同じ道辿りそうだね。
まだ星ドラに比べたら配布は今のとこマシかな、てか配布いらねーから確率上げてほしーわ

422 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 19:48:19.70 ID:g31
こんだけリセマラ出来るゲームでは5凸くらいして無いと値がつかんやろ

無凸なら自分でリセマラした方が早いし

468 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 20:03:05.16 ID:DAw
まぁ数千円月出して
ストレス貯まるくらいなら
無課金が当てまくったの
1000円2000円で買ったほうが
合理的なのよねぇ

495 名前:ホイミン速報:2020/08/10(月) 20:12:37.90 ID:F9g
>>468
BANされるリスクがほんの少しでも生じる時点で合理的も何も無い
アホの発想
 正直なぜRMTが成立するのか疑問ですよね。
 
「未分類」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲