【DQタクト】すごろくやったユーザーが軒並みクソゲー扱い?面倒のレベルを超えているのが原因?

2023年07月22日

78 名前:ホイミン速報:2023/07/18(火) 22:13:17.30 ID:6B+
すごろくやってみたけどなるほどこりゃクソゲーだ
めんどくせえってレベルじゃない
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1689676355/
79 名前:ホイミン速報:2023/07/18(火) 22:18:16.83 ID:w06
キャラの育成してない勢はすごろく無理だろう
初期勢かある程度まんべんなく育成してないとあのバトル数は無理よ
 
 
 
81 名前:ホイミン速報:2023/07/18(火) 22:22:06.11 ID:xT1
確かにめんどいけどやらないわけにもいかねーんだよな…ジェムやゴールドバカにならない
 
 
 
191 名前:ホイミン速報:2023/07/19(水) 04:02:20.62 ID:XzV
>>81
そこまでするなら辞めるわってのが今の現状
クラメンが抜け始めて困ってる
 
 
 
86 名前:ホイミン速報:2023/07/18(火) 22:33:25.48 ID:vFU
すごろくはたくさんキャラ必要だからここで育成緩和セットでしてくれてたら運営持ち上げられてたと思うんですけど何で緩和してないんですか!
 

 どうしてここまで面倒なものを作れるんでしょうね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲