【DQタクト】ギルドマスターが14日以上ログインしなかったら自動交代だよね?一番最初にギルドを開いたメンバーはギルドにいた日数で決まるの??

2022年04月09日
348 名前:ホイミン速報:2022/04/07(木) 17:26:48.93 ID:QKl
ギルマスが14日以上ログインしなかった場合自動的に交代になるみたいだけど
公式にある「一番最初にギルドを開いたメンバー」って最古参ってことだよね?
誰が最古参で新しくギルマスになるかって予めわかったりする?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1649260772/

357 名前:ホイミン速報:2022/04/07(木) 17:38:10.45 ID:Bsn
>>348
ギルマスが14日以上ログインしなかったその日
最初にギルドのボタン押した人が強制的にギルマスなるんやで

361 名前:ホイミン速報:2022/04/07(木) 17:47:55.99 ID:QKl
>>357
なるほどギルド画面を開くの意味だったか!( ゚д゚) 
変なやつがギルマスになってたら抜けよう

350 名前:ホイミン速報:2022/04/07(木) 17:29:39.06 ID:eoh
おまえらのギルドの貢献度最も低いやつでくつ?
こっちもう7000超えてて下位争いのプレッシャーがきつい
 このあたりは他のソシャゲーで慣れているとわかりやすいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲