【DQタクト】もはやスレ民全員が使っているオートクリッカー!?周回考えたらまともに手動なんてできないよなwww

2021年06月27日
826 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 19:25:55.34 ID:win
オートクリッカーいちいち書くやつ全部一緒なん?
手動ってかけばいいのになんかステマでもしてるのか、自慢したいのか馬課金と一緒やん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1624461611/

827 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 19:27:31.15 ID:OIs
これアンクルホーンよりきつくね?
アンクル4凸したけどここまでキツくなかったわ

834 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 19:35:16.68 ID:6gF
オートクリッカーは誰でも無料で直ぐできるのに
マウント取れるわけねーだろ
時間の無駄からオート放置して別のことした方がいいと助言くれてるだけだろ

835 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 19:37:22.37 ID:VZy
>>834
あいぽん勢はつかえないんだなぁw

840 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 19:41:44.91 ID:6gF
>>835
スイコンでもオート(物理タッチ連打)してくれるツールはあるでw

836 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 19:39:24.90 ID:/LA
林檎はスイコンで画面トントンしなさいw
 オートクリッカーあり気の難易度周回はあまりゲームの意味が…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲