【DQタクト】周回要素でスマホにダメージが大きすぎて改善してほしい!バトルロードの改善も微妙だったしなwww

2021年06月27日
874 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 20:40:30.01 ID:a54
同じステージを1日に100周200周とかするわけでそれが2週間でしょ
バトルロードもそうだけど所要時間・スマホ専用時間を考えたらこんなの手動でやる時間を確保するのが難しい
フルタイムで働いてる社会人で全部手動でやれるやつなんか全体で見れば限られてるわけで
スキチケ買わせる狙いなんだろうけど新規がここでふるいにかけられて大半が即離脱しかねない鬼畜仕様は改善必至だよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1624461611/

876 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 20:45:34.85 ID:6gF
>>874
手動で何百週とかニート以外時間の確保できん鬼畜使用だしなw
時間なくやり込む奴はスキチケとかマクロ以外方法ないわ

877 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 20:46:59.89 ID:0ay
本当に改善してほしいなら運営にいいなさい、ここで言われても

878 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 20:51:24.08 ID:a54
えっ?こういう書きこみダメなの?
みんなも愚痴や不平不満書きまくってるのになぜ
もちろんちょっと前のアンケにはちゃんと書いたよ

890 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 21:11:04.12 ID:ndT
>>878
いいよ、クソゲーだもん

881 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 20:57:04.94 ID:/LA
時間があるならクリッカー放置、忙しい時はスキチケという逃げ道あるからね
まあ張り付きのmmoとかに比べたらマシよw
 正直張り付きのMMOのほうがやり甲斐はあるので…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲