【DQタクト】報酬受取前にギルドから脱退させられた!←特に悪いことしていないならコレは可哀想すぎるwww

2022年03月29日
674 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 08:31:47.60 ID:CbM
え、報酬受取前にギルドから脱退させられてたんだけど。大会期間中+1日は脱退できないんじゃ。
防衛も何度かやったしそれなりに貢献してたはずなのに。もやる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648291891/

675 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 08:33:37.57 ID:J1d
>>674
今月の報酬取り損ね奴www

676 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 08:34:31.79 ID:98y
それなりじゃダメなんだよ
どうせ朝一雑魚狩りばかりしてやんだろ

677 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 08:36:28.61 ID:nAT
欠陥システム作ってる運営に文句は言おう

678 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 08:38:20.75 ID:uZ3
朝一雑魚狩りマンだったんだろ
何かしら嫌われる要素ないとまず蹴られんだろ

681 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 08:41:55.77 ID:CbM
>>678
いや、だいたいいつも20時頃に余ってたとこにアタックしてた。ほんせんでは

679 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 08:41:35.88 ID:ucZ
ギルド戦の戦績攻撃防衛両方と
やった時間と貢献ポイント晒せ
それでほぼ確実に原因わかる

682 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 08:43:22.95 ID:CbM
>>679
本戦では全勝で
獲得は405の防衛は310だった
雑魚といえば雑魚だけど

683 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 08:46:47.58 ID:98y
>>682
後はギルドチャットで皆に不快感を与える発言していたかだな
そういうコミュ障は自分では気づかんからな

701 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 09:14:53.01 ID:CbM
>>683
そうですね、基本無言ギルドだったけど気をつけます。
貢献度も6番目くらいだったし哀しい。
せめてマスター2位と月間貢献報酬受け取ってから脱退したかった。。。

690 名前:ホイミン速報:2022/03/28(月) 08:54:48.52 ID:K9e
以前ツイッターで、誤って同じアイコンのメンバーを追放した人を模索してるギルマスがいたから、
誤追放の可能性もある。
 誤追放だった場合悲しみしかないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲