【DQタクト】以前は1凸で性能バンバンだったのに今は?どうしてここまで露骨な集金ゲーになっていったんだろうな!!

2022年03月30日
382 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 13:45:43.63 ID:BHA
むかしは1凸さえしていれば特性は全て獲得できてあとの凸はステータスと耐性の恩恵だけやったのにどうしてこうなった
下手したらステアップも相俟って1凸と完凸じゃモンスターパワー2倍くらいになる奴もいるし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648291891/

383 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 13:48:42.59 ID:dgM
>>382
ドレアムからおかしくなった
拝金クソゲーがとまらなくなった

ウォークなんか無凸で充分使えるのにな

394 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 14:22:22.95 ID:qoX
無凸だと引いた意味ないキャラばっか虹オーブ使っちゃったりかけら関係でモヤモヤする分マイナスまである

395 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 14:26:11.22 ID:XSe
>>394
これはマジ
チケット10連は罠まである
 3凸前提と言われると正直ソシャゲーの中でもかなりの集金ゲーに…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲