【DQタクト】マルチバトル要素はそのうち来るのか?←要望は多そうだけど調整が難しそうじゃないか??

2021年09月25日
277 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 20:30:44.93 ID:vw1
対人はそのうち実装するみたいだけどマルチは実装する気ないのかな
タクトって高難易度クリアの達成感はあるけど「このキャラ使ってて楽しい」みたいな爽快感はあんま
ないよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632363367/

279 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 20:35:02.78 ID:pkf
>>277
だってね
タクティクス要素で弱点耐性なんてもん実装しちまったんだし
まして攻略がそれ前提だから爽快感なんて最初っから無いよ

282 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 20:41:44.04 ID:hal
やめろや
マルチやりたいなら良い所紹介するぞ二度と帰って来るな

307 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 21:07:22.70 ID:ful
マルチ来てほしいわ
ギルドみたいなのができるらしいし期待してる
ここの住民でわいわいしながらプレイしたい

336 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 21:35:19.84 ID:vw1
>>282
タクトでマルチがやりたいんだよね
マルチや対人を望んでない人多いけど嫌ならやらなきゃ良いだけでコンテンツが無いより有る方がマシでしょ

>>307
どうせギルドは協力ミッションみたいなもんで根本的にゲームシステム追加されるわけじゃないから期待しない方が良いよソロゲーなのは変わらないし

 バランスが難しそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲