【DQタクト】ギルドの貢献度は自然回復だけでも400ぐらい入るよな?全然動いてない奴らが多いんだが??

2021年11月12日
13 名前:ホイミン速報:2021/11/11(木) 11:40:27.83 ID:k8M
普通にプレイすればジェム全く使わなくても大体1000前後くらいは行くはずなのに
ギルド入っておきながら100とか200とかの人が最下層に入ってたりすると凄い足引っ張られるな
ギルド主はせめてそういう人だけでも空気読んで切ってくれないと上位の人は困るな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636595900/

15 名前:ホイミン速報:2021/11/11(木) 11:42:04.45 ID:+Eq
>>13
俺の入ったギルドは強制なしなのに既に貢献3000以上ゴロゴロいて逆にきついわ

20 名前:ホイミン速報:2021/11/11(木) 11:49:55.71 ID:lN8
>>15
意味わからんわw
ノルマ無しなら堂々としてればええやん。
勝手に負い目感じてるだけやんw

18 名前:ホイミン速報:2021/11/11(木) 11:43:55.54 ID:8mT
実際ふしぎやな
わざわざギルド入る手間はかけるのにプレイしてないってどういう奴やろ
リセマラ用の2垢とかか?

16 名前:ホイミン速報:2021/11/11(木) 11:42:50.00 ID:HY6
1日のスタミナ量って自然回復288+デイリー120の408、つまり貢献度408だよな
既に貢献度4000とか行ってる人らは石割しまくってるってこと?
それとも、消費0でも貢献度に繋がるクエストとかあるんだろうか

27 名前:ホイミン速報:2021/11/11(木) 11:58:23.73 ID:CaM
未だに0ポイントのやついる
さっさと蹴ればいいのに
 ギルドの管理が大変そうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲