【DQタクト】追憶はSWメダルの効率悪いんだなwww←これは運営が新規は苦労しろというメッセージなのか?

2021年09月25日
161 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 16:55:14.23 ID:hal
今更だけど追憶ってSWメダル半減だったんだな
そこまで嫌がらせする必要ある・・・?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632363367/

164 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 17:01:05.71 ID:kNT
>>161
そういう性根のヤツらが作ってるからしょうがない

165 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 17:02:18.75 ID:Das
>>161

169 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 17:09:21.62 ID:Vk1
半減というか、ストーリーとSWイベントがスタミナの10倍と優遇されてるんじゃないかな
大体のイベントメダルの倍率高くて5~8倍だったと思うし

170 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 17:09:36.66 ID:UmW
新規は苦労しろという運営からのお達しだろう

178 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 17:21:46.21 ID:hal
>>170
エンドコンテすぐにやらせろとは言わないけど
まさか季節イベすら碌に消化出来ないとは思わなんだ…
 ストーリーがかなり優遇されていますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲