【DQタクト】少年テリー無凸だと運用は難しいのか?無凸だとセラフィの方が使い勝手よくないか??

2022年02月03日
170 名前:ホイミン速報:2022/02/02(水) 12:20:56.79 ID:dB5
少年テリー無凸じゃダメ?
英雄の欠片50個しかないからマスメダ100枚も持ってかれちゃうのは辛い
テリーの勲章未着手だけどどの程度集められるかわからんし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1643761403/

175 名前:ホイミン速報:2022/02/02(水) 12:25:21.80 ID:AIS
>>170
セラフィ―1凸のがつかいがっていい。
あとは3凸なら短期決戦となり、1凸セラフィ―のがいいです。
完凸は人権です。闘技場でもつかえます。

183 名前:ホイミン速報:2022/02/02(水) 12:34:49.20 ID:Oa4
しばらくは無凸運用でいいんじゃないか?
必要になったら考えれば良いし、英雄の欠片は良く配付されるから急ぎじゃなければ後回しでもいいと思うぞ

186 名前:ホイミン速報:2022/02/02(水) 12:40:24.84 ID:Jhm
凸があるほど素早さ上がるから
バブ打てるキャラが増える
3凸あたりで爪持たせるか完凸が望ましい

192 名前:ホイミン速報:2022/02/02(水) 12:55:15.17 ID:R+O
>>186
もとのステ高い上に
ドレアムみたいな行動時ではなく
ジュリタイプの開始時すばやさアップ付いてるから低凸でも大抵の奴にはすばやさ勝つと思う

195 名前:ホイミン速報:2022/02/02(水) 13:00:05.08 ID:XMm
無凸でも特性のスタートダッシュが戦闘開始時やからマスターランクと合わせて素早さ500ぐらいなるしあんま素早さは気にしなくていいかも
現状物理呪文キャラはほとんど狙わないとテリーの素早さ上回れないレベル
 素早いのはやはり強みですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲