【DQタクト】開花38をクリアできないけど何がいいんだ?ジュリアンテは無凸でもドルマゲスとかどうにかならないか??

2023年09月03日

114 名前:ホイミン速報:2023/08/30(水) 15:36:59.67 ID:3kJ
開花38クリアできないんだけどアドバンスくれ
ジュリアンテのHPミリ残しにするところまではできるけど、どうしても鳥を隣接させられなくて詰む
ちなみにジュリアンテは無凸
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1693319262/
116 名前:ホイミン速報:2023/08/30(水) 15:40:48.18 ID:Rb+
>>114
マゲスで釣っておにこんで叩く戦法は無理なん?
 
 
 
118 名前:ホイミン速報:2023/08/30(水) 15:48:50.70 ID:cgd
>>116
マゲスも無凸だしおにこんは持ってない
 
 
 
128 名前:ホイミン速報:2023/08/30(水) 16:23:16.68 ID:CcA
>>114
マジレスすると、ある程度賑わっている500位以内のギルドに入ってそこで教えてもろたらええ
 
 
 
130 名前:ホイミン速報:2023/08/30(水) 16:25:04.09 ID:3kJ
>>128
ありがとうございます、そうします。
 
 
 
137 名前:ホイミン速報:2023/08/30(水) 16:38:15.56 ID:CcA
>>130
素直やな
おそらくミリ残しが失敗して、通常攻撃一撃で倒され無い体力やと思うで
ある程度活性化しているギルドなら、手持ち見て的確なアドバイスくれるわ
 

 手持ちとか色々情報がないとわからないですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲