【DQタクト】才能開花全くしたことないけどどれかやっておくべき?どれも凸が進んでないけどおすすめ教えて!

2022年09月10日
460 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 08:10:41.99 ID:QpX
才能開花したことないから戦力アップのために何かしたいんですけどこの中なら何がいいですかね。
無凸なんですけどゾーマ強いらしいしバトロあるからゾーマが候補です
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662475770/

462 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 08:14:21.97 ID:pDL
>>460
凸進めないとどれも厳しいよ
しいて言えばシドーくらいだね

463 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 08:16:29.84 ID:QpX
>>462
地味に2凸のやつもいるんですけどキャラ自体が弱いから怪しいか…

464 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 08:21:56.00 ID:MnC
>>460
それを全部育成したところで…って感じ
まじレスすると石垢買って新しい垢で勇者完凸しろ以上

465 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 08:25:50.98 ID:QpX
>>464
リセマラでロトとかテリーいるよ
その辺全部育てたから才能開花できるやつしたいねん

467 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 08:58:35.25 ID:234
>>460
2-3日前にも全く同じ質問してたけど決められないなら次の開花情報か無料ガチャまで保留でええんちゃう樂
それかここで騙されてる感覚あるならツリーハム辺りに聞いたほうがいい梁

506 名前:ホイミン速報:2022/09/08(木) 11:38:57.43 ID:fcl
>>467
ゾーマ無凸を才能開花することに決めたよ
 凸ができてから開花のイメージが多いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲