【DQタクト】育成の緩和を頑なにやらないのはなんで?育成がメインコンテンツだからやりたくないんだろwww

2022年09月10日
53 名前:ホイミン速報:2022/09/07(水) 05:48:32.06 ID:Mgv
ゴルダンとランク素材となかま率とストーリー報酬2倍にしてもいつも通りかくらいだったのにさらに下にぶん投げてくるの凄いな
読書の秋だから特技書とか今の環境に対して古いだけなのにアホなんか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662475770/

55 名前:ホイミン速報:2022/09/07(水) 06:00:11.34 ID:T3R
育成がメインコンテンツでそこ緩和したらスカスカなのが新規にバレるのでやりません

57 名前:ホイミン速報:2022/09/07(水) 06:36:18.75 ID:xez
育成がメインってそもそも上限上げさせてくれないから育成ができない

59 名前:ホイミン速報:2022/09/07(水) 06:51:52.16 ID:rXk
2周年新規だけど、育成素材は虹オーブは追憶でザクザク掘れるんで余りまくってるけど、宝石が足りません…
 緩和は来てほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲