【DQタクト】スカイドラゴンのドロップ率が低すぎて辛い!200周しても手に入らない人おるよね??

2021年02月12日
304 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 11:48:13.46 ID:Qm7
スカイドラゴンってマスターランク用のキャラじゃないの?1匹取って放置してたわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612871826/

565 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 21:34:18.55 ID:aaA
スカイドラゴンどんだけドロップ率低いの?
石割ってスタミナ500以上使ったけど0
もう無理

574 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 21:46:20.65 ID:M4r
>>565
でたためしないいまだ無凸
アホらしくてやってねえわあそこのストーリー

594 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 22:14:00.12 ID:0d8
俺もスキップチケット100枚使ってみたが、全然出ないから諦めた。
経験値はそれなりに貰えたが、メダルトリュフがゴミ過ぎて後悔してる。

>>574
無凸でもいるだけ羨ましい。

704 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 01:09:43.99 ID:ss3
200周くらいで一枚ゲット
 未だにドロップなしで厳しいです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲