【DQタクト】ゾーマのガチャ復刻すればセルラン伸びるだろうに!ゾーマのときセルラン1位取れなかったから復刻は様子見になりそうwww

2021年02月12日
690 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 00:51:37.04 ID:ih0
ゾーマの単体復刻ガチャ遅くない?絶対引く人多いだろうしセルラン伸びるよ。なぜクイスラ&グレなのかよく分からん。これじゃ伸びないよね。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612871826/

697 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 00:58:17.54 ID:PGg
>>690
ぶっちゃけ、今期予算は達成見通しだろ
運営からしたら復刻ゾーマは来期に回したいわな

692 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 00:53:34.22 ID:2oM
ゾーマ最近てにいれたけど、ゾーマを引かなかった理由としてAが糞
セルランも悪かった気がする。

708 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 01:34:48.13 ID:jjL
ゾーマの時はセルラン1位になってたよ
それ以後はハフバまで一瞬も1位になれなかった
このスレ嘘つき多いから真に受けたらダメだよ
無課金偽装だけではなくて持ってないくせにおりゅしてくるのも多い

709 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 01:35:58.92 ID:/Sh
ゾーマは確か2位でしょ
パズドラかなんか抜けなかったはず

710 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 01:37:59.76 ID:YEm
プロスピとモンストが強かった印象

711 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 01:40:37.66 ID:V2/
ゾーマは2位だな

712 名前:ホイミン速報:2021/02/11(木) 01:49:10.04 ID:BVE
でもジェムで大盤振る舞いとか
ガチャで新しい強キャラで盛り上げるとかって
瞬間的な人気とユーザー歓喜しか作れなくて
それをずっと続けてたら基本的に廃れていくんだよね
ゲームの根本を面白くしていくとか
ゲームの内容で盛り上げていかないと
タクトっていうゲームの資産にならない
 セルラン1位と言えばゴッドライダーのときが該当しますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲