【DQタクト】バトルロードが新規にはきつすぎるとスレ民の悲鳴!セルフィやチョメがいないと楽しくないのはやばいwww

2021年02月03日
529 名前:ホイミン速報:2021/02/01(月) 15:31:19.40 ID:JJ5
なにこれバトルロードって糞なの?
全然進められんのですが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612144802/

531 名前:ホイミン速報:2021/02/01(月) 15:35:20.32 ID:U5k
バトルロード糞めんどい

534 名前:ホイミン速報:2021/02/01(月) 15:36:11.61 ID:6yj
バトロ強制させんのマジでダルい
やりたい奴だけやるでいいじゃん

545 名前:ホイミン速報:2021/02/01(月) 15:39:41.32 ID:CVo
バトロの周回緩和してやったんだからやれよな!ってこと?
ちょっとその発想はなかったわ…
このスレの人は強制されなくてもやる人ばっかりだけどさ
イベ地獄級だけ周回したいって人もいるわけじゃん?

567 名前:ホイミン速報:2021/02/01(月) 15:49:11.69 ID:C3b
新規がバトロで苦しんでいるなか
古参はセラフィに夢中で草

641 名前:ホイミン速報:2021/02/01(月) 16:31:25.22 ID:s6u
セルフィどころかチョメも出ないからこのイベント地獄や
なんでバトロクリアしないと上位のイベントクエスト開放されないねん
なんも楽しくない
だから嫌いなんやバトロ
 ピックアップとはいえ手に入ってない場合もありますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲