【DQタクト】運営はしっかり不正やった奴らをBANしてくれるのか?対応誤ったら引退者続出してしまうぞwww

2022年10月06日
564 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 11:05:00.37 ID:LcD
運営もクレーム上等とかなめた態度とってるなら
八百長やった奴には特別に八百長キングの称号とかアイコン強制的につけてやればいいのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664587738/

568 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 11:08:01.96 ID:vIC
そもそも今回の件 運営に凸ってる奴いるの?

569 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 11:08:35.08 ID:ovz
レジェンドだけじゃないだろマスターでもやってただろダイといわとかいうやつらロトの選考とか潰してしまえよ

570 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 11:09:35.44 ID:bT3
仮に八百長がNGって言っても、ゲーム内では不自然な連勝の状況証拠だけだから、限りなく黒に近いだけで証明は無理だろ
証拠はdiscordとかのゲーム外部にあるわけで

572 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 11:09:58.02 ID:96g
まぁPVPで談合はどのアプリでもあるのは確か

573 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 11:12:35.66 ID:M9G
レジェンドにいるガチでプレイしてる廃課金はキレますわな
運営さん金使ってるトップ層は怒らせたらあきませんで
はよ八百長人への措置と今後の対応をアナウンスしないと
 BANではなくあくまで停止と言ってますのでどうなるやらですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲