【DQタクト】PvPで不正で一番ダメージがあるのは廃課金者達?真面目にやっていた人たちが可哀想過ぎるwww

2022年10月06日
457 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 09:14:38.85 ID:4pf
PvP上位陣が八百長とか
コンテンツとして終わってる
レジェンドの価値無しw
アホらしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664587738/

471 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 09:20:11.74 ID:sHB
>>457
廃にとって最も痛いのがコレ
承認欲求満たすために金も時間も浪費してきたのにレジェンドにレジェンドの価値がないと笑われるのが一番キツイ

480 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 09:25:07.11 ID:4pf
>>471
真面目に PvP戦ってるヒトが馬鹿みたいだわ
ツイで談合擁護してる奴も湧くし
タクトの民度低すぎて引くわ

459 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 09:15:44.66 ID:1nW
もう談合じゃなくても、課金アカウントを将棋の有段者みたいな人に代わりに打って貰えば、発覚しようもないやろ

463 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 09:16:18.64 ID:xtW
PvPできたせいで必要なプレイ時間が大幅に増えてるけど
多くの時間を奪うってことはそれだけ多くのものを求められるって事なんやで
分かってるか運営?
 ガチャもリアルタイム仕様になってきていたので課金者はかなり怒りますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲