【DQタクト】受けパでもPvPは素早さ盛りがいいの?流石にHP盛ってるほうが耐えれる気がするんだけど??

2023年02月19日

557 名前:ホイミン速報:2023/02/16(木) 18:53:55.48 ID:O7E
初めてPvP本気でやってんだけど受けパでも素早さ盛りした方がええの?
ダイスラの身代わりが遅いから先に状態異常入れられたり、終盤のアタッカー同士1対1とかで遅いから競り負けたりするんだけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1676429175/
560 名前:ホイミン速報:2023/02/16(木) 18:54:26.97 ID:O7E
>>557
今HP盛りでやってる
 
 
 
561 名前:ホイミン速報:2023/02/16(木) 18:54:53.54 ID:D8q
>>557
ダイスラ身代わりパが間違い
 
 
 
562 名前:ホイミン速報:2023/02/16(木) 18:55:39.34 ID:O7E
>>561
受けパはええよな?今回のマップ広いし
受けパのまともなコマがダイスラとかだからそれで考えてくれんか
 
 
 
564 名前:ホイミン速報:2023/02/16(木) 19:05:12.09 ID:0HZ
>>557
最初のターンだけ状態異常にならないようにすれば素早さ盛りじゃなくてもいいよね
 

 状況に応じてが一番ですけど難しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲