【DQタクト】スタミナの消化をどこでしているのか疑問!追憶でデンデン竜回してさっさと作っておいたほうがいいの??

2023年02月19日

174 名前:ホイミン速報:2023/02/15(水) 21:34:01.43 ID:m3L
みんなどこでスタミナ使ってる?
まわるところないから移動4の開花低ランク集めしたけど終わったし、デンデン龍回ろうか悩んでるわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1676429175/
177 名前:ホイミン速報:2023/02/15(水) 21:39:08.19 ID:p3x
>>174
デンデン竜なんてスタミナ400そこらで完凸出来るからさっさとやっとけ
 
 
 
178 名前:ホイミン速報:2023/02/15(水) 21:40:00.72 ID:W1v
>>174
回すことのなかったZAKZAK
そこそこ招待状落ちるし
 
 
 
182 名前:ホイミン速報:2023/02/15(水) 21:46:09.78 ID:m3L
>>178
なるほどそれもいいな
 
 
 
183 名前:ホイミン速報:2023/02/15(水) 21:46:38.83 ID:wPx
>>174
デンデンは追憶の方が効率いいからストーリーの方を周回するのは損だぞ
今はあくまでストーリーだけ2倍だから追憶がなくてストーリーでしか集められない奴を集めたい人は集める期間
ストーリーだけしかドロしないキャラの所でデンデンも出てしまう所ならまわってもいいが
 
 
 
187 名前:ホイミン速報:2023/02/15(水) 21:54:12.62 ID:m3L
>>183
おーありがたいわ
セットのキラマライトとかヨロイとか完凸してるから別を回っておこうかな
 

 追憶周回がよさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲