【DQタクト】すごろく券が溢れるけど苦行じゃないか?オートで消化する以外になくないか?

2023年08月20日

608 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 19:24:09.49 ID:uhP
今日デイリーミッションをこなすとすごろく券が溢れます
ですがあの苦痛に満ちたすごろくはやりたくありません
どうしたらいいですか?
すごろくをオートで処理する方法はありませんか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1692015853/
615 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 19:43:24.11 ID:Yve
>>608
ハードでオートすれば
 
 
 
637 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 21:20:38.61 ID:2nT
>>608
どっちにしろやる気無いなら今後も同じだから消化する意味なくね?
 
 
 
619 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 20:02:19.97 ID:5vc
すごろくなんかよりトルネコダンジョンの簡易版みたいのがやりたかったわ永眠の技術じゃ無理だろうが
 

 ここをやっておくかやらないかで差がでますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「すごろく場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲