【DQタクト】すごろくのパーティは20あればいけるか?バランスよく編成できれば20で済む可能性はある!

2023年09月16日

25 名前:ホイミン速報:2023/09/14(木) 19:13:06.10 ID:xOT
すごろくって
20PTあればいける?
パーティコピーが1タブ20までだから
できたら20で済ませたいのだけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1694672009/
27 名前:ホイミン速報:2023/09/14(木) 19:21:04.10 ID:pxY
すごろくはバランスよく編成すれば20パーティでだいたいイケると思う
今まで進行60以上とか何回もいったし最大で80とか90位まではいけたから
ただゴール前で草原止まりまくると残りパーティ数が心配になって25パーティ位作ってしまった
 
 
 
28 名前:ホイミン速報:2023/09/14(木) 19:22:50.02 ID:xOT
>>27
いまのところ
17000 6パーティ 19000 3バーティ
21000~23000 5パーティ それ以上5パーティぐらいで考えてる
 
17000とか9000ぐらいならS4でも戦力なるから新規でも意外となんとかなるんだよね
(たまに事故って1戦目で終わったりするけど)
 
 
 
29 名前:ホイミン速報:2023/09/14(木) 19:27:40.77 ID:pxY
すごろく割と好きなんだがウドインのメイン報酬アイテムの眠りのネックレスに魅力がすくなくて
他の小さなメダルとかほぼ放置
しかしすごろくステージ増えたらパーティ記憶タブも増えるかもしれないな
 
>>28
ええバランスやぁ
 

 20あれば良さそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「すごろく場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲