【DQタクト】スレ民「この手持ちで開花の扉どこまでいけそう?」とりあえず試しにやってみればいいのでは?www

2023年02月20日

656 名前:ホイミン速報:2023/02/16(木) 23:09:42.57 ID:4VC
notitle

この手持ちで開花どこまでいけるかな?
上段はソロ、妖ジュリ、バラン、マデサゴーラ
育成素材キツすぎるんでおススメも教えて欲しいです
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1676429175/
657 名前:ホイミン速報:2023/02/16(木) 23:14:55.14 ID:icN
>>656
15くらいかな
よく分からんが
試しに登ってみればいいやろ
 
 
 
673 名前:ホイミン速報:2023/02/17(金) 00:21:47.76 ID:j8X
>>657~660
ありがとうございます!一応25まではいけました
ソロは2凸であと60連で天井なんでセラフィすり抜けなかったらカケラ使います
ジュリとマデサゴーラはカケラ使って1凸しました
各属性アタッカー育てたいと思ったけどやっぱ凸進んでないときつそうですね~
 
 
 
658 名前:ホイミン速報:2023/02/16(木) 23:14:59.12 ID:HDo
>>656
19までかな
その手持ちだと20超えるの難しそう
20はノーマルゼシカにお世話になった
 
 
 
659 名前:ホイミン速報:2023/02/16(木) 23:18:11.88 ID:icN
>>656
1凸ないと使いもんにならない
その中ではセラフィ
ソロ妖魔ジュリアンテも1凸欲しい
 

 かなり進めれそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲