【DQタクト】以前なら才能開花にワンチャンあったら期待できたよなwww←今は魔王や英雄以外に期待できないわな!

2023年08月31日

330 名前:ホイミン速報:2023/08/28(月) 10:07:00.73 ID:cNo
前は弱くても開花すればワンチャンあるかもって期待ができたけど
今は魔王英雄以外の開花はどうせ大した事ないとしか思えんわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1693117646/
331 名前:ホイミン速報:2023/08/28(月) 10:07:42.04 ID:K8+
バルボロス火力跳ね上がったな
ステータスが全部10%アップ
しかも開花にあるステ5%アップとかって凸とかと違って武器とかの上昇分も込みで伸びるんよ
ブレスはうんちだけど噛みつきの威力が3~4割伸びてなおかつ耐久も激増したってのは普通に良開花
 
 
 
332 名前:ホイミン速報:2023/08/28(月) 10:17:38.80 ID:Jyh
グレイナルいい開花かと言われると違うけどそんなバカにされるほど悪くない
明らかに高難度の幅広がるし
リアタイでもグレイナル巻き込むと庇う発動してしまって他殺さなくなるから速攻パ相手に悪くない
環境に入り込めるほどじゃないだけで
 
 
 
333 名前:ホイミン速報:2023/08/28(月) 10:17:49.84 ID:VLu
グレイナルもバルボロスもなんだよあの新技w
範囲ナイス全てじゃなくてランダムてw
狙いたい相手には散らばるし普通に射程4くれよ
 

 火力自体は上がってますけどなんともですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲