【DQタクト】完凸オートで上に行ける環境になってきた?マッチング自体はすぐ出来るからどうなっているんだろな?

2023年05月14日

587 名前:ホイミン速報:2023/05/11(木) 23:23:33.41 ID:SCG
今ダイヤ2だけど全完凸のパーティはほぼオートだわ
さすがに手動のやつほとんどおらん
もしくはクソ雑魚なキャラの完凸
ただ今までで1番きついとは思う
今までマスターまでは割とサクサク行けたけど直近20戦の勝率6割ぐらいしかねえわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1683621715/
592 名前:ホイミン速報:2023/05/11(木) 23:29:18.08 ID:SCG
間違えたわ
オリハルコン2だったわ
 
 
 
603 名前:ホイミン速報:2023/05/11(木) 23:52:37.00 ID:SCG
ほんとだ
順位見たら1600位だわ
キツすぎると思った
 
 
 
604 名前:ホイミン速報:2023/05/11(木) 23:54:52.11 ID:ACt
アンルシアきてからユーザー3分の1ぐらいになってるね
セルラン12位からもう45位もかなりやばめ
 
 
 
605 名前:ホイミン速報:2023/05/11(木) 23:55:13.58 ID:ZrE
でもマッチングすぐするね。全く待たない
 
 
 
606 名前:ホイミン速報:2023/05/11(木) 23:57:03.05 ID:ZrE
今報酬取り切っちゃってるからみんなやらんよ
1、2戦したら終わりでしょ
 

 マッチング自体はしてるから過疎というわけではなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲