【DQタクト】毎度毎度同じことばかりで流石に飽きてきたよな?せめて低ランクの活用できるコンテンツがほしいわなwww

2023年05月14日

275 名前:ホイミン速報:2023/05/10(水) 21:07:44.07 ID:Ls2
さすがにタクトマジでもうつまんなくなってきた
飽きるんだよ何もかも足りねーのを周回周回繰り返してるだけで
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1683621715/
278 名前:ホイミン速報:2023/05/10(水) 21:20:28.91 ID:99f
>>275
でもソロゲーのRPGみたいなのだと(ヘブバンやオクトラ、直近だとスターレイル)周回もないしストーリー更新するまで数ヶ月待たされるしイベントもないから本当にやることがない虚無期間がやばいよ
ソシャゲの本質は隙間時間に周回するゲームなんだと再認識させられた、周るクエストがあるだけマシなんやなって
 
 
 
385 名前:ホイミン速報:2023/05/11(木) 04:27:13.15 ID:6P0
>>278
周回っていっても、全てのコンテンツでどう考えても使いようがないファーラットとかビッグハットとかの低ランクを毎回出されてもねえ
あとただでさえ弱いC技の中でも息と体技の弱さは異常だけど、こんなもんどうやったら有効活用出来るんだかね
下手したら通常攻撃より弱いし、いくら守備力高い相手でも一定ダメ入れられようが入った所でダメ自体が低すぎて結局物理か呪文の方がマシってなるしw
序盤でモナンが、守備力高い相手だからと体技オススメしてくる面があるけどそこですら物理で押した方が楽にクリア出来たしw
 
 
 
281 名前:ホイミン速報:2023/05/10(水) 21:31:02.47 ID:tYu
>>275
しかもドロ率下げてんからな
 

 追加コンテンツもあまり期待できませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲