【DQタクト】最近の高難易度は勇者と少年テリーでなんとでもなるよね?クリアしたところでジェムも大したことないからスルーでよくない?www

2023年05月15日

226 名前:ホイミン速報:2023/05/10(水) 18:11:38.56 ID:NK0
何度も言われてるけど最近の高難度は勇者+少年テリーが強過ぎて他いらんからなあ。大規模くらいじゃね活躍できるのは。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1683621715/
227 名前:ホイミン速報:2023/05/10(水) 18:21:08.54 ID:Z1j
高難度はクリアできると嬉しいが
クリアしたところで
ジェム80と限定アイコンというショボさだからにゃ~
あと開花は40クリアできれば問題ないな
花と枝が4キャラ分ほど余ってる
どこで貴重なジェムとアイテムを使うかが重要じゃ
 
 
 
228 名前:ホイミン速報:2023/05/10(水) 18:22:46.67 ID:JIw
高難度用はハズレだわ ダイ完凸させたけど使う機会少な過ぎて3凸以下でも良かったと思える 反対にマァム こいつはやっべっぞ
 
 
 
229 名前:ホイミン速報:2023/05/10(水) 18:25:41.33 ID:Z1j
どのキャラも3凸で十分じゃね?
完凸はコスパ悪すぎだわ
そんな金使ってPvPで勝ちたいか
 

 高難易度なら適当になってきていますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲