【DQタクト】暗黒皇帝ガナサダイを防衛に使うとしても呪いは運要素すぎないか?他にデバフや移動力上がらないとガチャまわらなさそうwww

2022年03月16日
92 名前:ホイミン速報:2022/03/13(日) 18:07:47.47 ID:F2V
あれ?フォースないの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647149552/

93 名前:ホイミン速報:2022/03/13(日) 18:07:52.95 ID:kjn
あれ?移動+1はないの?

95 名前:ホイミン速報:2022/03/13(日) 18:08:05.54 ID:WFl
せめて呪い+眠り+移動封じの合わせ技じゃないと使えないわ

96 名前:ホイミン速報:2022/03/13(日) 18:08:07.44 ID:wXH
呪いは不確定要素多すぎてマジでゴミ
呪われたところで普通に動けるしせめて確定で技仕様不可くらいくれ

98 名前:ホイミン速報:2022/03/13(日) 18:08:30.93 ID:B0z
闘技場で呪い使ってくるキャラいたらちょっと怖いけど
自分では呪い積極的につかうことないんだよな
呪い耐性もちを減らして優遇してるのかもしれないが強化必要だよ
 今後呪い軸のなにかがくるのでしょうか。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲