【DQタクト】1.5周年の新規組も続々開花の扉40クリアしてる!まさか古参でクリアしてない人なんていないよな?

2022年03月16日
608 名前:ホイミン速報:2022/03/14(月) 13:41:39.28 ID:Sd6
1.5周年新規ですら続々開花の扉登頂してるのに
未だに40階までクリアできてない奴とかここにはおらんよなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647149552/

616 名前:ホイミン速報:2022/03/14(月) 13:53:18.52 ID:0rF
>>608
おるわけないやん
開花始まって2ヶ月目に35階、3ヶ月以降毎回40階いっとるわ

619 名前:ホイミン速報:2022/03/14(月) 14:01:14.23 ID:fc4
まだ9階ですかなにか?
ボチボチ育成して進めていきますわ。
色々考えて試行錯誤するの楽しい。

622 名前:ホイミン速報:2022/03/14(月) 14:02:17.00 ID:04i
1.5新規だから詳しくないけど、ゲーム内にはわりと登ってない人多いよね。

覗いてみた限り20階前後な人多い印象だ。

わいは楽しいから今挑戦してるけど40まで登頂したら飽きて放置しそう

 人それぞれですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲