【DQタクト】ハードで各種クリスタルのドロップ率はどのぐらい?10%ぐらいはあるはずだから諦めずにがんばれよ!

2022年06月27日
139 名前:ホイミン速報:2022/06/25(土) 19:38:09.96 ID:evH
ハードで各種クリスタルが全然落ちないんだけどドロップ率ってどのくらいなの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656136375/

143 名前:ホイミン速報:2022/06/25(土) 19:41:02.91 ID:Tbn
>>139
12%位だと思う

148 名前:ホイミン速報:2022/06/25(土) 19:45:18.87 ID:evH
そんなに高いのか!?
2倍期間来てから毎日6箇所×3回ずつ回ってるけど一個も落ちないわ

151 名前:ホイミン速報:2022/06/25(土) 19:49:44.31 ID:oKn
>>148
ハズレた分だけ後で來るよ!

とか非論理的なことは思わないけど
後日それなりに収束していくよ、ただその間非常に不愉快w

163 名前:ホイミン速報:2022/06/25(土) 19:58:59.05 ID:evH
>>151
秘石ばかりが無駄に溜まってホント不愉快だよなw
せめて秘石10個でクリスタル1個と交換とか出来れば気持ち楽になれるのに
 10%もあるとは感じないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲