【DQタクト】もうレジェンドにいる奴ら全員怪しい!証拠が見つかるまでは大人しくしておこうなwww

2022年10月06日
441 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 09:06:04.61 ID:M9G
レジェンドにいる人はみんな談合して上がってるんじゃない?
と疑惑が出たことが結構な問題
不自然にかばってる人もいたし実際八百長してる人は多いのかもね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664587738/

443 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 09:08:04.26 ID:sHB
>>441
マスター1まで行くのは実力だけどレジェンドに上がるときは忖度してくれてありがとうとか何人かTwitterで言ってるから普通にあるよ
今回は1位狙って某ギルマスがやりすぎたから問題になってる

446 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 09:09:24.67 ID:Z7k
大規模なギルドに所属してる奴はやってると思った方がいい

447 名前:ホイミン速報:2022/10/02(日) 09:09:54.94 ID:FFN
マスター上位まで行ける人自体がそもそも極めてレアだしな
そもそもマッチングシステム自体がザルなんだからその穴つくのは別にいいんでないの
真面目にやったら同じ相手とばかりでストレスフルなのが最上位勢だろ
相手と人的に繋がってることを利用して談合、上等だろ
 しっかり運営に対応してもらいたいです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲