【DQタクト】復帰勢「ガチャ画面がごちゃごちゃしていてやばくない?」イベントラッシュでやること多いから神ゲーだぞ!!

2021年06月13日
680 名前:ホイミン速報:2021/06/12(土) 06:29:54.37 ID:KrD
久しぶりにログインしたらガチャの数やべーな…。ガチャ画面がごちゃごちゃなゲームはだいたい糞ゲーなんやが、タクト大丈夫か?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623308238/

682 名前:ホイミン速報:2021/06/12(土) 06:49:44.49 ID:Q2r
>>680
ガチャ期間が長いからそうなってるだけ
多少の不満はあれど年始以降は総じて神タク
特にGWからの激熱イベントラッシュはやばいわ
才能開花とかガチャ引かなくても楽しめるコンテンツも用意してくれて最近のタクトはマジで最高
不満はゴールドと錬金終わらないことくらい

688 名前:ホイミン速報:2021/06/12(土) 07:10:18.50 ID:KrD
>>682
べた褒めやん。久しぶりにちょっとイベントやってみるわ

694 名前:ホイミン速報:2021/06/12(土) 07:26:55.62 ID:XwH
>>688
去年初期の人気に乗って竜りゅう無星垢2万で売った俺だが3週間くらいやって良かったのはスキップ配布増えた事かな
あとはあんまし変わってない
イベントでランクアップ素材配布もぼちぼち増えたかな
まあ育成オフゲーは変わらない感じだね
育成オフゲーあんま好きじゃなくて前回やめたけど

684 名前:ホイミン速報:2021/06/12(土) 06:57:19.50 ID:dNY
ガチャ画面はあんだけ数あるくせに横スクロールにいちいち読み込み入るのがクソ
読み込み入らないタイプにするか画面にアイコン並べて1タップで引きたいガチャのとこに飛ぶようにしてほしい

689 名前:ホイミン速報:2021/06/12(土) 07:16:03.42 ID:HjO
>>684
初期からずっと変わらずだからなw
速度制限時の読み込みか?ってくらい遅いし
あとアプリ起動したときのニュース強制表示もウザイわ

691 名前:ホイミン速報:2021/06/12(土) 07:18:12.88 ID:XwH
ジャップITクオリティ
本当にここ2.3年海外アプリのがレスポンスは格段に良いからねえ
 ガチャレスポンスの改善は要求していきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲