【DQタクト】今後はみんなセラフィ持ちになるのだろうか?みんなが持ってるキャラを使うのが嫌な人は一定数いるからwww

2021年06月12日
60 名前:ホイミン速報:2021/06/10(木) 18:47:23.02 ID:1kZ
セラフィビアンカ以外もピックアップじゃないだけで排出はされるぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623308238/

61 名前:ホイミン速報:2021/06/10(木) 18:48:50.38 ID:BUi
そもそもこんだけセラフィ入手できる機会がいっぱいあって、
新規以外で持ってない人運悪すぎるやな・・・

62 名前:ホイミン速報:2021/06/10(木) 18:49:12.35 ID:DNr
みんなが持ってるキャラ使いたくねぇわ
俺は俺だけのパーティを作る

63 名前:ホイミン速報:2021/06/10(木) 18:55:52.80 ID:YX7
>>62
わかる
ランキングで近所の連中のBox見ても自分が持ってるキャラ持ってなかったりするとささやかな優越感を感じる
逆に自分が持ってるキャラと被りが多かったりすると訳もわからない悔しさを感じる

79 名前:ホイミン速報:2021/06/10(木) 19:07:28.42 ID:l6D
>>62
みんなが持ってない回復ってクリフトくらいだろ
頑張れよ
 自分だけのパーティで攻略したいのは戦略ゲーの特権…のはずなんですけどねぇ。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲